運と縁。

超ネガティブアラサー女子の意識の変遷を見守る会。師はイウォーク師匠。

決めたこと

この3日間、色々考えて、

こういうことになりました。

 

私、もう自分を変えようとするの、

やめます。

 

 

  • 私は自分を責めない。

 

  • 私は自分のやりたくないという気持ちを抑えてまで、他人のために何かをしない。

 

  • 私は現実を否定しない。潜在意識が私の認識を元につくってくれたものとして、受け止め、感謝する。

      (潜在意識には良いも悪いもない。それをジャッジしてるのは、自分。現象にはなんの意味もないのに、そこに「悪い現実」というレッテルを貼ってるのは、私)

 

 

  • 私はエゴのDJを聞かない。

 

少しずつ、少しずつ。